

お気に入りの場所

誰にでもお気に入りの場所がある。

dakko.jpg

どうやら我が子にとっての“お気に入りの場所”は、自分の肩の上らしい。
景色が変わるからだろうか、こうして抱き上げると機嫌が直る。
もう少し大きくなったら、肩車が“お気に入りの場所”になるのかもしれない。

いつまでも大きな父親でありたいと思った。


omotya.jpg

最近、もう1つ“お気に入りの場所”があるらしい。
この謎の玩具付きクッションである。
本人は愚図っているつもりでも、ここに入れられると思わず釣られてしまうようだ。
『こ、こんな物で俺が釣られると、お、おおお思うなよっ』と負け惜しみたっぷりな顔をしているので笑える。

赤ちゃんは本能に勝てないのである。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GaDパパ

Author:GaDパパ

最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
